BLOG
2022/02/22
Madonna様が…

2016年にフィナーレで探して使った

VOGUEリミックスを今になって

(近日リミックスアルバム#remixrevolutionを出す為)

#マドンナ本人が選んでました🏆

このリミックスはオフィシャルではなかったし

一般のDJさんが手掛けてました

彼の名前は#skin_bruno さん🇮🇹

インスタでタグ付けて投稿したら

彼からDMがきて びっくりでした‼️

彼のリミックスは どれも振り付け案が

湧いてくるアレンジばかりで

昔からお気に入りでした 

自分の事ように嬉しくて興奮しちゃいました

そんな彼も私の記事を載せてくれていました💕

ドン釜ワールドの事が日本🇯🇵〜イタリア🇮🇹〜世界🌏へ ✈️ 

マドンナとも繋がるのが時間の問題かな⁉️

そんな興奮冷めやらない今日この頃です⚡️

近々編集し直して公開しまーす

まずはこちらでチェックしてね👇

https://www.instagram.com/reel/CaGKl0QBTRg/?utm_medium=copy_link

#ドン釜ワールドせるま