BLOG
2023/05/08
GW振り返り!!リコです!!

みなさんこんにちは🙂リコです✨

昨日の日曜日で、ゴールデンウィーク遂に終了🥺🥺

皆様は沢山あそんで、思い出つくれたでしょうか♡♡

私たちは通常営業でしたが、さすがゴールデンウィーク!!

沢山の方にご来店いただき、ショーを見ていただけたこと、ほんとに嬉しかったなー♡♡

とっても忙しかったけど、街に沢山の活気が戻ってきていることをひしひしと感じました✨

これからも、たくさんの方々にドン釜を知っていただき、まだまだたくさんの方との出会いを期待しながら、お仕事がんばります(ง •̀_•́)ง

とゆうわけで、みなさん、クチコミよろしくお願いしますね😊笑

今週は遂にエマさんのバースデーイベント!!!

予約がまだな方!お急ぎくださいね♡♡

素敵なバースデーイベントにしましょう🍻