BLOG
2024/04/08
4月!!リコです!!

皆さんこんにちは🙂リコです♥️

4月に入り桜もいよいよ満開🌸

造幣局の桜や大阪城ではお花見の方々ですごく盛り上がってるみたいですね🌸

徐々に気温も過ごしやすくなり、ダウンジャケットにもさようなら👋

ドン釜ワールドでは4月イベントなどを行ないませんが、ショーチェンジに向けて着々と準備が進んでいますよ♥️

皆様にまた最高のショーをお届けできるようにこの2ヶ月また気合いを入れ直して頑張ります💪💪

現在のショーもすごく思い出のあるものばかりで、少し名残惜しいですが、まだまだ皆様に見てもらえるチャンスがあるので、ぜひ見に来てくださいね♥️

そして来週、15.16は連休を頂いております、火曜日もおやすみとなりますので、よろしくお願い致します(*・ω・)

それではまた来週👋