BLOG
2023/11/20
映画‼︎リコです‼︎

皆さんこんにちは😃リコです❤️

先日のお休みにお家で大好きな映画を見返していたのですが、皆さんはどんな映画が好きですか?

私はアメリカのちょっと古い映画が好きで、王道だけど『タイタニック』『天使にラブソングを』などが大好きで何度も見てしまいます…🥺

今回は『ゴースト〜ニューヨークの幻〜』を見てまた感動してしまいました😭😭

デミムーアって本当に綺麗で演技も凄く上手くて本当にすごい…。

ウーピーもいつもばっちりの役で本当に最高✨

この映画を見ると本当に恋愛の楽しさも切なさも感じますよね😁

死ぬまでにあと何回見るんだろw

時代が経ってもたくさんの人に愛され続けてるのも本当に感慨深いですね❤️

次またゆっくりできる時はなにを見よーかなー?

おすすめの映画とかあったら是非教えてくださいね✨

それではまた来週ー👋👋