BLOG
2023/04/28
金曜日の栗林ブログ

月曜日は福岡に行ってきましたー

アクティブ全開です😊😊😊

 

関西の方は知ってるかも知れませんが

「住人十色」という番組が大好きで録ってみるくらい好きなんです。

その番組で紹介されてた住宅兼お鮨屋さん

「伍り寿司」さんが以前住んでた

福岡の姪浜で行ってみたくて、同級生が連れて行っていただき

ご馳走になりました😊❤️

なかなか住人十色も住宅だと訪れることは難しいですがお店をやってたら行けるし

久々に行って良かったーって思えるお店でした。

皆さん福岡の方は行って欲しいなー❤️❤️❤️

しかし、行きたい時に行けるって幸せ

同級生のえりちゃん

ありがとうございました🙇‍♀️