BLOG
2021/12/25
デビューしました!

メリークリスマス!

本日はクリスマスですね!

街中に幸せそうな感じの雰囲気の

人々が溢れかえってる今日日

ちょっとだけ羨ましく思う今日この頃ですが、

2日ほど前より

ショータイムの一曲目に

出させて頂いております!

ショーデビューさせていただけました!

でも1年のブランクはデカいですね。汗

ステージに慣れていたつもりでしたが

全然緊張しまくりまして

初回なんかは

「あれ?今、サナ踊ったの??!」

「あの振り付けちゃんと踊った?!」

という具合に記憶吹っ飛ぶくらい

頭真っ白になりました!

ショーは楽しいです!

もっと研鑽を積みたいなぁと思います。

基礎の積み立てが必要だなぁと

ひしひしと感じました。

これから出させて頂く曲も

増やして頂けるとの事なので

頑張ってレッスンに励もうと思います(^^)

 

ところで、このブログを書いている現在

御堂筋線の電車の中なんですが、

カップルに完全包囲されておりまして

妬み嫉みの感情が止まりません。わら

ダレカタスケテ……

そんな醜い心に

メリケンサックでクリティカルヒット

メリクリ。

by 背番号37番