BLOG
2024/01/07
🤍Hello🤍2024

 

明けましておめでとう御座います🥳

今年もよろしくお願い致したします❣️

皆んなもう知ってるだろうけど

新人ミアちゃんよろしくお願い致します🩷

気さくで人懐っこい子😍

すぐ人気者になると思いますよ🤩

今ショーのレッスン頑張ってます😆

お披露目の際はまた報告しますね☀️✨

それまでに是非会いに来てあげて下さいね😘

今年は私も去年と違って

大人えまを見せよーかなww

まだ誰にも見せた事の無い顔

誰かに見せるかもしれなぁーいですww

ええ😤恋愛ですw全然絶対無理ですw🫠

まぁ何が起きるかわからないですよね

願いを込めて🙏🐉

笑顔溢れる年になりますように🥰