BLOG
2023/05/14
🤍Hello🤍

こんちわ☀️

えまバースデー2日目です

この二日間の思い出は

また来週更新いたします😁

 

特別ゲストのとも💓

まだ京都に居る時に出会ったの

その出会い方がTikTokライブww

出会い方が今時すぎて😂

ラウンジで働いてる時暇な時間に

ライブしてたらコメントくれたのが初絡み

会話してる中で桃鉄したい言ったら

ともが私持ってるから一緒にやろって

言ってくれたの🥺

ほんで速攻家いった😂

びびるよな🤣家行っていい?

ほんでともが良いよー!で

すぐ行く私の行動もやし

ともも可笑しいww

そんな出会いなのよ😝

そっからぐーーーと仲良くなって

今日至ると言う話し😍

ドン釜に入店する前に

ドン釜の周年も一緒にお祝い行ったし

色んな所に遊びにもいった

今回のイベントするのを

特別ゲストでお願いしたいと言ったら

すぐOK出してくれて嬉しかった♡

そしてMIQジャパン代表に彼女はなって

ものすごい忙しくなったのに

嫌な事も嫌な顔もせず

私に合わせて夜中からレッスンきてくれて

私もともからパワーを貰った😭

書きたい事いっぱいあるけど

ものすごく長くなりそうやからまとめると

最高な友達です♡♡

彼女に出会えて相方と呼んでもらって

凄く嬉しい(#^.^#)

ありがとう🥰

 

んで写真はYouTube撮影の時の

ん?気づいた?更新されてないよね!

はい!ともが動画のスイッチ入れずに始めて

1時間ほど喋って終わったー思ったら

撮れてなくて顔真っ青になってた笑

これも良い思い出✨