BLOG
2021/10/17
🤍Hello🤍

 

こんにちは😃

ドン釜ワールド日曜日オープンしてます❤︎

10月からお客様が来られるまで

インスタグラムのライブ配信を📸

各メンバーの個人アカウントで

配信していたのですが

ドン釜ワールド公式アカウントのみ

メンバー皆んなでライブ配信します💛

皆さんドン釜ワールド公式アカウント

フォローお忘れなくぅー🥳

てかここにアカウント載せてよって

って話しですよね😵💦

公式アカウント作り直したので

リンクがまだ出てこないんですよぉ

多分やり方は色々あるのだけれど

機会音痴と文字見すぎたら

余計わからん事なってしまいました😓

なのでインスタからドン釜ワールド公式を

検索してみてくださーい😵🙏

御頼申します🙇‍♀️

今日からめっちゃ寒くなるんですよねぇ😱

皆さん冬服は出しましたか?

まず私掛け布団買わないと😥

大阪引っ越してきて

夏場やったので要らん思って

買って無かったんですよぉ😣

ネットで買うのは嫌やし

最近買ったマイチャリンコで

ぶらぶら見に行こうかな🤔

でも買っても持って帰れへんやつやわ😱

免許持ってるのにほぼペーパー

地元か京都しか運転できまへん😫

あほすぎやろ本当わたち🥺

来週のブログ更新までにゲットできてるかな😙

購入したらまた載せます✌️

ほしいカバーは決まってるの😉✨

また来週お会いしましょう💓