BLOG
2022/07/17
🤍Hello🤍

 

こんちはえまです💛

今日は私の大好きな

lou louさんのグッズの紹介だよーん🌼

インスタで見つけたんだけど📸

その時はカニ屋さん調べてて🦀ww

偶然に見つけたの😂

lou louさんがカニ食べてる

記事あげてて検索に引っかかった感じw

そっから知ってずーとずーと

欲しくて仕事終わってオンラインストア

見てもほとんどSOLDOUTで🥲

なかなか買えなくてそれで

お客様に話してたら🤭

まさかのプレゼントで🎁🐝

嬉しかったなぁ🥰

それで今回大阪にポップアップ

きてて行くよね絶対😆🫶🏻🤍

お目当てのほとんどが買えました

やっぱり売れて閉まってた物あって🐳

残念やったけど🫤

買いに行けた事が嬉しかったな😍

気になる方居たらインスタで調べてみて!

カニ屋をやろ😂ww

またグッズ増えたらお知らせします😌

またねぇ🧡🧡🧡