BLOG
2022/01/16
🤍Hello🤍

こんにちはーん💛えまです
四日間連休ありがとう御座いました🙇‍♀️
地元帰ったり日帰りで旅行したり
買い物したりして
充実したお休みでした🦀
鳥取にカニ食べに行ったんですけど
吹雪で砂丘行けなくて😭
一番楽しみにしてたのに😅
そっから不貞腐れて
後の観光地全部寝てたww
何しに鳥取までいったんやろって😂

久々に地元にも帰れて
会える友達と会って
それはほんまに良かった😌💓

これからまた頑張れちゃう❤️‍🔥
次またお休みあったら
またどっか行きたいなぁ😊✨
日本で行きたい所は北海道🐮
海外で行きたい所はハワイ🏝
何か下手な所ばっかやけど
皆さんは何処行きたいですかぁ??
最近Googleアースでスマホで見ながら妄想旅行してます笑😂
妄想じゃなくて現実になりますよーに☺️✨💓✨💓

ではまた来週お会いしましょう❤︎