BLOG
2021/12/19
🤍Hello🤍

こんにちは☀️日曜日のえまんちょすです💛

今年も残すところあと2週間でっせ😛
年末年始地元帰るか
大阪で過ごすかまだ悩んでる😅
私の地元は京都の田舎やから
今年は何か雪めっちゃ積もりそうで
😣
積もったらタクシーも無くなるし
車も出せへんから何処も行けなくなるんねんなぁ😰💦
それが嫌やから地元に帰るの悩むの
初詣とか好きなタイプやし
どこかの神社いきたいなとは
思ってるのやけどね😚
皆んな知ってるかなぁ?
初詣とかに屋台で
たい焼きの中身がベーコンエッグの具になってるやつ??
あれ好き過ぎてそれだけでも
買いにいきたい🥰🥰🥰
まぁえべっさんの時も売ってるんやけどね😂
そっちでも食べようと思ってます☺️

それではまた来週にお会いしましょうえまでした🌈💛