BLOG
2023/02/20
VSpark!!りこです!!

皆さんこんにちは😊リコです😊

つい先日お友達と4人でエキスポシティにあります「VSpark」に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

沢山の面白いアクティビティーがあってめちゃめちゃ面白かったです✨️✨️

久々に童心に帰り、館内中に悲鳴を轟かせてきました📣📣

中にはバレーボールのアクティビティーもあったので久しぶりにスパイクを打って見たところまだまだパワーが男でした♥️

そんなことある??(˘•̥ω•̥˘)

一通り楽しんだあとはエキスポシティでご飯を食べて、お買い物してと、1日楽しめましたよ♥️♥️

皆さんも一日おやすみの時お友達や家族とエキスポシティで遊んでみてくださいね🧩🎯

大量の限界まで遊べますよ😇😇😇