BLOG
2024/03/11
裏メニュー!!リコです!!

皆さんこんにちは😊リコです♥️

先日お友達の居酒屋さんにて、仲良しの女の子の店員さんが考案した裏メニューの『ナポリタン』を食べさせていただきました✨️

おもえばナポリタンを食べたのもかなり久しぶりですごく懐かしかったなー🥺

子供の頃のお子様ランチだったり、お弁当だったり、ナポリタンって意外と皆の思い出の味だったりしませんか?笑

皆それぞれ、懐かしいと感じる味や、料理ってありますよね✨️

久しぶりに懐かしい料理を食べれて嬉しかったなー♥️

しかも目玉焼きまで乗っていてちょっと贅沢な気持ちになりました✨️✨️

これからもいっぱい美味しいもの食べるぞー😋😋🍴🍴