BLOG
2021/07/23
若さと美しさ💭翠#05


毎週絶対にくる金曜日

進撃の翠(しんげきのすい)です💭

たまにはブログらしく思うこと書いてみようかな

 

たびたび『綺麗なのは若いから当たり前』と言われる事があるけれど

私はそうは思わなくて

若い人全員が美しいわけではないし、若くなくても美しい人はいます。

ヘルタースケルターの中で

『若さと美しさはイコールじゃない。若さは美しいけれど、美しさは若さじゃない。美はもっと深く複雑であらゆるものを豊かに含んでいる。』

という一文があって。

年齢関係なく美しさに当たり前なんてなくて

年齢関係なく美しい人は大なり小なり努力をしていると私は思います。

 

なんてね💭たまには

週末はドン釜ワールドでお待ちしてますわよ💋