BLOG
2022/08/22
練習開始‼︎リコです‼︎

皆さんこんにちは!!

リコです🙂

私が入店してから3週間がたち

時間の過ぎ去る速さに毎回驚かされている今日この頃…。

なんと日曜日より私も遂にショーの練習をさせて頂くことができました♡

ダンスの経験も皆無で頭もこんがらがり易い私ですが、先輩方にご指導頂き、1日でも早くデビューできるようにこれからレッスンを重ていきますので、皆様楽しみにしててくださいね!!

今週末はいよいよ、ママのバースデーイベント🎂

ショーもガラッと変わりドン釜ワールドも更にパワーアップするので、週末なにしよーと思っている方は是非私たちと一緒に楽しく過ごしましょう✨✨

今週も火曜日よりドン釜ワールド、元気に営業致しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております🎶🎶