BLOG
2024/04/15
練り歩き!!リコです!!

皆さんこんにちは🙂リコです♥️

以前、店の宣伝活動の一環で現在のショーのフィナーレの衣装で梅田界隈を練り歩いてきました♥️

かなりの方々が振り返り、撮影会が巻き起こったり、良い宣伝ができたと思います✨️

おかまさんが15〜20cmのヒールで歩いてるだけでもパンチあるのにあの奇抜なショーの衣装も相まって町中の人は驚いたのではないでしょうかw

気温もとても過ごしやすくなり、外を練り歩くのにも最適でした♥️

もしかしたら、皆様も街で派手な人がいるなーと思ったら私たちかもしれませんよ😄😄

ぜひ一声掛けてくださいね♥️

それではまた来週〜👋