BLOG
2023/01/23
真冬のイルミネーション!!リコです!!

皆さんこんにちは😊リコです🌟

この間のお休みに噂のドライブスルーイルミネーション、堺イルミナージュに行ってきました!!

同日に長居植物園のチームラボのイルミネーションも行ってきたのですが、暖かい車内から見れる堺イルミナージュが以外によくて、女友達と思いのほか楽しんでしまいました!!

ハワイをモチーフにしたイルミネーションで専用のBGMを聞きながら、ハワイドリンクもあり、真冬のハワイ感じてきました🌈🌺🐢💃🌴

チームラボの方はすごい幻想的で綺麗だったけどなんせ寒い😰😰

なので私のオススメは堺イルミナージュ!!

車をお持ちの方は是非行ってみて下さいね😊