BLOG
2023/11/06
最遊記‼︎リコです‼︎

皆さんこんにちは🌞リコです✨

昨日、出勤前に片岡愛之助さん主役の舞台、『最遊記』を観劇させていただきました❤️

演劇を見るのなんて本当に久しぶりでとても新鮮でした✨

アクション、感動、お笑い、そして歌、全てが新鮮でとっても楽しかったです❤️

席も前から六列目で役者さんの表情とか鮮明に見る事ができて本当にすごい臨場感でした…💦

ただ3時間ほど座りっぱなしだったのでお尻が激痛に襲われ、非常に歳を痛感しましたwww

今度はドーナツクッション持参で行かなきゃww

そして、ドン釜ワールドでは次回ショーチェンジの日取りも決まり、現在のショーは残すところ一ヶ月ほどとなりました…。

まだ見られてない方、まだまだ見たい方など是非是非いまの素敵なショーも見にきてほしいな❤️

それではまた来週ー❤️