BLOG
2022/10/31
掃除をしてたら…!!リコです!!

こんにちは、リコです🥺🥺

気温も下がり寒くなってきましたね(((( ‘-‘ ))))もうすぐ冬…皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、なのですが、以前引越しの際家の大掃除をしていた時に私が高校時代に出場した「春の高校バレー」の大会DVDがでてきました♥️

すごく懐かしくて当時は部活なんて厳しいだけでほんとに辛いと思っていたけど、歳をとって久しぶりに見ると凄くいい思い出だったんだなー…としみじみ考えてしまいました‪🏐 

そんなことを考えていると今ドン釜で働いることも、きっとさらに歳を重ねたとき、また振り返って、思い出に耽けるときがくるんだろうなー。とやる気にさらに火がつきました🔥

そんなドン釜では照明機器もさらに増え益々パワーアップするこの冬、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております♥️♥️

沢山あそびにきてくださいねー🍻✨️✨️