BLOG
2023/09/04
振り返り‼︎りこです‼︎

皆さんこんにちは🌞りこです✨

新しいショーに切り替わって早一週…

みなさんはもう見ていただけたでしょうか❤️

最近私はお家で過去のショーをみたりすることが多いのですが、私が去年の8月に入店させていただいてからもう2回もショーチェンジしていて、その間にも特別ショーがあったりと、ドン釜のショーのバリエーションやレパートリーの多さに改めて驚いてる次第であります😃😃

衣装や振り付け、大道具などハードな作業もたくさんだけど、その度にみんなで団結して、やり遂げるこのお店の力ってほんとにさごいな…✨

沢山見られてるお客様の中でも、あのショーめちゃめちゃお気に入りだった‼︎とか是非聞いてみたいな❤️

ちなみに私は生まれて初めて見たショーのOP『ドン釜ホテル』が今でも忘れられないショーなんですよ✌️

私も誰かの忘れられないショーとして誰かの記憶に強く残れるようにこれからも頑張ります‼︎

それではまた来週👋👋