BLOG
2024/01/29
感謝!!リコです!!

この度は私のバースデーイベントにお越しくださいまして、誠にありがとうございました♥️

沢山のお祝いメッセージや励ましも頂き、改めて皆様の愛を感じれる素晴らしい一日となりました✨️

人生初で不安も大きかったけど、仲間や皆様のお陰で無事終えることができました♥️

特別ショーではショーを作り上げるとゆう点ですごく勉強にもなったし、本当に得るものが沢山あり今後もより、頑張ろうと思います♥️

改めてドン釜に入店できてよかったなー…とつくづく思い、これから先もたくさんの出会いに楽しみの気持ちが溢れ出てしまいました✨️

改めてこの度は本当にありがとうございました♥️
これからも、ドン釜ワールド、ゴールド共によろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️