BLOG
2022/09/12
怒涛の9月!!リコです!!

皆様、いかかお過ごしでしょうか🙂

月も変わり日に日に過ごしやすい気温へと変わってきましたね!!

昨晩は満月だったそうですよ🌙🌙

お月見などはされましたか??🍡🎑

さて、8月にドン釜に入店した私ですが、9月に入ると実はなかなか忙しく、引越しや手術など大イベントがてんこ盛りとなっておりまして、日々のお仕事でもまだまだ覚える事も沢山あったりと中々てんてこ舞いな1ヶ月となりそうです💦💦

しかし9月が終われば私もお店に電車を使わず出勤ができたり、お店もラストまで入れると思うと俄然やる気が湧いてきます👊( ¨̮💪)

そして10月からは晴れてレギュラーメンバーとしてドン釜ワールドに加わり、お仕事ももっともっと成長出来るよう務めますので、皆様応援のほどよろしくお願いします✨😊😊