BLOG
2022/03/04
大阪はめっちゃええとこ☀️翠#30

金玉キラキラ金曜日💛

進撃の翠(しんげきのすい)だよ💭

大阪に来てもうすぐ丸4年経とうとしていて

行きたいところも全然なくなってきて

マンネリ化していたけど

普段よく通るけど行ったことないお店ってすごく多くて

自転車で通るだけじゃ一瞬で分からなくて

歩いてみると、こんなんあったんや!

って発見がいっぱいありました😳💛

これから通り過ぎないで挑戦してみようと思います☺️💓

ドン釜ワールドも普段通るという方、勇気を出して入ってみてください😍💗

きっと世界が変わります😘💕

週末もドン釜ワールドでお待ちしております💋