BLOG
2024/04/22
夜景!!リコです!!

皆さんこんにちは😊リコです♡♡

かなり前ですが、六甲山の夜景を見に行ったとき、めちゃめちゃ寒い中見に行ったあの夜景めちゃめちゃ綺麗だったなー♡♡

大阪の隅々までキラキラと輝いてみえて、ほんとに感動した✨️

離れた穏やかな場所からこうしてドン釜辺りを見てみると、凄い都会で生活してるんだなってド田舎出身の私からしたらほんとに変な感じでした(笑)

たまには都会を離れて澄んだ空気や真っ暗な道から見える綺麗な星を見るのもめちゃめちゃ気持ちいいですよね😌😌

ずっとそこに居たら気づかないことも離れてみるととても価値のあるものとゆう事に気づけるよね♡♡

それではまた来週〜👋