BLOG
2021/10/09
土曜日の女 vol.9.生の溜息。

 

土曜日の女、オリーヴです。
営業再開から1週間が経ちました。

スグにハシャいじゃうわたくしは
嬉しくてこの1週間よくハシャぎました。
なんなのかしら、この「性(サガ)」。40歳よ?

しかしながら、やはり。
アレだコレだの自己主張ツールは
確かにいまの時代たくさんあるけれど
やっぱり「生(ナマ)」で会えることが嬉しい。

たくさんメールをしても、
たくさんテレビを見ても、
たくさん新聞や本を読んでも、
やっぱり会いたい。話したい。

だって「生(ナマ)」には勝てない「性(サガ)」だもの。
そんな「性(サガ)」のわたしに「生(ナマ)」で触れてよ。

宜しく願うばかりです。

次回「生でダラダラいかせて」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

また来週。