BLOG
2023/04/22
土曜日の女 vol.88。時の流れに身をまかせ。

 

土曜日の女、オリーヴです。

今週はあっという間です。

月曜の定休日には
北海道へ弾丸で行って来ました。

すすきの「ららつー」さんへ
2度目の訪問を果たしまして、
深夜までフィーバーでございました。

他店のショーを拝見すると
やはり刺激をたくさん受け、
我が身に還元することができます。

今回も細やかなアテンドをいただき、
K様、そしてららつーメンバーの皆様、
本当にありがとうございました。

さて、翠ちゃんが卒業し、
新しいショーに変わった1週間。
目まぐるしいですが楽しくやってます。

来週はゴールデンウイークですね、

では、
次回「雨降れば地は固まるのか」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。