BLOG
2021/07/31
土曜日の女 vol.6: 金メダルは誰の手に。

土曜日の女、オリーヴです。

今週は先週の宣言通り
「わたしの金メダル、アンタにあげるッ」
をお送りする予定でしたが、
緊急事態宣言が再び発令されることと相成り、
そんな気分ではなくなりました。

4度目となる緊急事態宣言。
わたくしがドン釜ワールドの
新メンバーになってからで言うと
2度目の発令となりました。

8月2日の月曜日から末まで、
再びしばらくの間オカマ封印となります。

本日土曜日と
明日日曜日と
なにはともあれ
駆け足で是非ひとつ
大阪は堂山町、ドン釜ワールドへ
お越しくださいましたならば、
わたしの金メダル、アンタにあげるッ。

あ。

次回「家でもオカマはできるんだよ」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では。