BLOG
2022/09/17
土曜日の女 vol.57。言うてる間に年末。

 

土曜日の女、オリーヴです。

9月も中旬を過ぎまして、
もう10月が見え隠れしています。
年末年始の話題も少しずつ聞こえ始め、
いよいよだなぁという感じもしています。

9月19日に
誕生日を迎える
我らが水谷優里さん。

ちょうど
当日の19日は月曜日で
定休日ということもあり、
今週は誕生日ウイークだと
豪語しながら突き進んでまいりました。

是非お祝いに駆けつけてくださいね。

連休ですが、
台風がありまして
うまくスケジュールが組めない、
なんてことになっている方も多いと思います。

くれぐれも対策を万全に備え、
何事も起こりませんようにと祈っています。

では次回「秋の夜長の過ごし方」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。