BLOG
2021/07/24
土曜日の女 vol.5: MISIAと大坂。TKG。

土曜日の女、オリーヴです。

オリンピックが開会しました。
賛否両論、いろいろな意見があったり、
紆余曲折、いろいろな騒動がありましたが、
ラムネかかき氷みたいな色のドレスMISIAの君が代と
ドレッドヘアをこれでもかと披露した大坂なおみの着火により
ひとまず開会したということで。せっかくなら楽しもう。

だがしかし、あのオープニングの、
コンテンポラリーなダンスなんだけれど、
テレビのナレーションによる
「選手の心情を表現しています」やら、
「努力の大変さが表現されています」やら、
「ここで表現されるのは体の神経や筋肉です」やら。
いちいちご丁寧に解説してくださるのは分かり易いのですが、
わたくしたちのショーなどで、
己が本当は表現したいことを、
その都度、解説するなんてことはないので、
なんなのよ、ズルいわね〜、とちょっぴりイケズな
気持ちになったり、ならなかったり。ラジバンダリ。

ああ、卵かけご飯食べたい。

次回「わたしの金メダル、アンタにあげるッ」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では。


mrsOLIVE INSTAGRAM

https://www.instagram.com/mrsolive/