BLOG
2022/06/11
土曜日の女 vol.43。ジューンブライドは誰の手に。

土曜日の女、オリーヴです。

6月に入り、11日目。
トントン拍子で過ぎていきます。

2022年の上半期が
終了するまであと20日余り。
どうでもいいけど、どうでもよくない。

先日、
若いゲイの男の子と
いっしょに飲む席があって
彼の恋愛観をひたすら聞いたのですが、
まったく今のわたしには同感などできず。

いや、若かりし頃なら
なんとなく分かったんだろうけど、
いますぐ会いたい!とか、いつでも会いたい!とか
そういう感情が今となっては皆無なわたし。

ねえ、いつ、恋できるの?

梅雨入りが焦らされている大阪。
焦らされすぎるとイライラします。

では次回「梅雨の女」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。