BLOG
2022/04/23
土曜日の女 vol.36。黄金週間の手前。

 

土曜日の女、オリーヴです。

1週間の速度が
スピーディー・ワンダーで
4月もあっという間に後半戦。
1年の3分の1を終えようとしています。

来週末はいよいよ
ゴールデンウイーク。

今年は規制も緩和されていて
3年ぶりに大型連休を楽しもうと
心ウキウキワクワクな方も多いのでしょう。

わたしもどっかさくっと旅へ行きたいわ〜

バーベキューとか
キャンプとかは苦手だけれど、
自然にピャーーッと囲まれたい。

ドン釜ワールドは
ゴールデンウイークも
通常通りの月曜定休日のみ。

旅行で大阪へお越しの方も
里帰りで大阪へお越しの方も
はたまた何処へも行かず大阪留まりの方も
是非ドン釜ワールドへお立ち寄りくださいませ。

週間天気的には
来週からなんだか
天気はパッとしない日々が
続くような予報ですが、いかに。

次回「五月みどりの季節です」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。