BLOG
2022/03/12
土曜日の女 vol.30。卒業シーズンにて。

土曜日の女、オリーヴです。

今週は卒業式ウイークで
学生服の胸元に飾りがついている
男子を先日、偶然目にしまして
卒業おめでとう!と思わず声がけ。

春っぽいのかどうなのか
あまり関係ないとは思うけれど
生まれて初めて占いというものに
真面目に行ってまいりました。

全体運や
今年の運勢や
恋愛運対人運など
わりと根掘り葉掘り。

言い当てられてドキン
みたいなことよりも
自分で思い当たる節などを
やさしくほぐすような鑑定に
ある種の癒しを感じて帰って来ました。

スッキリしちゃってパワーアップ。

本日も時短営業ですが
週末ということで17時から21時。
ショータイムは19時半からスタートです。

次回「恋をしてみませんか?」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。