BLOG
2021/07/17
土曜日の女 vol.4: 本気のコミュニケーション。

このところ、
週末の金・土・日は
楽屋からメイクをしながら
インスタライブをしているのですが、
これがまた自分で言うのもなんだけど
すこぶる面白いのです。

どスッピンから始まって
徐々に出来上がって行く顔面を
惜しみなく晒しているわけなんですけれど
視聴者の誰もメイクについての質問など一切コメントせず
ただただ世間話をタイプして送ってくるものだから、
わたしもついメイクの手を止めて話し込んで
時には腹を抱えて大爆笑したりなんかして。

わたしも時々
お友達のドラァグクイーンたちの
インスタライブをのぞいたりするけれど、
動く画面に向かってコメントを考えたりして
それをおもむろにタイプして送信するその光景たるや
一昔前なら考えもつかないコミュニケーション方法でしたが
人ってすぐ順応するものですね、楽しいです。

毎週末15時頃から
ミセス・オリーヴのインスタより
ライブ配信をしています。是非のぞいてください。

そろそろ本気、出します。

では、
次回「もっと食べなよ、オリーヴさん」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろあるのよね。

それじゃ、またね。

 

mrsOLIVE:instagram
https://www.instagram.com/mrsolive/