BLOG
2021/07/10
土曜日の女 vol.3: 好き嫌い。

こんにちわ。オリーヴです。

蒸し暑い毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

マンボーも延長になり、
しばらくは時短営業が続きますが、
金・土・日のウイークエンドは
ショータイムありでお送りしております。

わたしたちは、ショーをするのが好きです。

ショータイムの時の
楽屋でのワチャワチャぶりも
すれ違う時の「お疲れ様」の声がけも
衣装の早着替えの手助けも
あられもない姿での大道具チェンジも
全部含めて好きなんです。

では、
次回「そろそろ本気出してよ、オリーヴさん」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろあるのよね。

それじゃ、またね。