BLOG
2022/02/26
土曜日の女 vol.28。もうすぐ春ですか?

土曜日の女、オリーヴです。

先週の自粛休み中に
姉と甥、妹と姪とともに
ショッピングモールへ出かけたのですが
そこでなんとなくだけどイキナリ、ふっと、
ちょっとくらい意識して運動でもしようかしらと
思ったことをキッカケに、運動靴を買いました。

スニーカー的なものは
いくつか持ってはいるものの、
運動するには機能的なモノではなくて
重かったり硬かったりのばかりだったので
軽くて歩きやすい・動きやすいモノを買いました。

考えてみると
大阪は散歩コースも
河川敷もあるし城もあるし
わりと充実しているのだから
軽いウォーキングくらいならば
ストレスなくできるのではと思いまして。

もうすぐ春ですからね。

暖かくなったら
楽しんでウォーキング
この春はしてみたいと思います。

本日2週間ぶりの週末営業。
17時から21時まで。

ショータイムは19時半からです。

次回「3月の天使たち」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。