BLOG
2021/12/11
土曜日の女 vol.18.年末げ。

土曜日の女、オリーヴです。

12月もあっという間に
3分の1を消化しまして
今年も残すところあと20日。

いま、そうタイピングして
自分の胸にグワッときました。

とかなんとあ
言うとりますけれども、
先日、新年を迎えるべく
化粧道具などを買いに行きまして。

新年からリニューアルしようと
ツケマツゲも3枚ほど買ってきました。

そう、わたくしのあのゴツイまつ毛は
ツケマツゲだったんですね〜、驚きでしょ?

そんじょそこらの
ドラッグストアなのでは
手に入らないデカいツケマツゲを
3〜4枚、重ね合わせて作るんです。

いま付けているヤツと
少し形を変えてみようかしらと
目論んでいるのですが、気づくかしらね。

お披露目はしれっと新年になるけれど。

次回「サンタを待ってます」
をお送りしたいと思っておりますが、
それはまた来週になってみないことには。
気分など、わたしにだっていろいろございます。

では、また来週。