BLOG
2022/12/19
冬物SHINE!!リコです🥺

皆さんこんにちわ☀️リコです!!

12月も後半となり、2022年も後わずか…

そして気温も更に下がり本当に寒くなってまいりましたね🥶🥶

私は今年大阪に引っ越したばかりなので実は冬服とか凄く少なくて最近まで全然夏の服で出勤したりと、季節感をバグらせていたのですが、最近SHINEで爆買いをして先日やっと届きました🎁

通販で買った服がダンボールに詰まって送ってくるのってなかなかパンチあって面白い(=^▽^=)

でもSHINEってほんとに安くて沢山お洋服を買えるので、ほんとにいい時代だなってつくづく思いますよね✨️✨️

ドン釜ワールドも年内残すところ11日の営業となり、私たちも明日よりお休みを頂かずラストまでブッチギリます🥺

新しいお洋服もきてテンションあげあげで出勤しますので、是非とも年末お暇があった際には私たちに会いに来てくださいね♥️