BLOG
2022/09/26
人生初手術‼︎リコです‼︎

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

少しづつ肌寒くなってきて、秋の訪れを感じるようになりましたね🤤🤤

そんな中、私リコはなんと、人生初の手術を経験してまいりました‼︎

手術後は傷口が痛んだり、動けなかったりと、本当に大変なんだなーって身を持って実感しました…。

私たちみたいなトランスジェンダーの方々って大小関わらず何らかの手術を受ける方も多いと思いますが、本当に皆さんリスペクトです…🥺

まだ少しダウンタイム中でお休みをいただいてる身ですが、28日からドン釜ワールドに復帰致しますので、是非、私の手術秘話となんの手術をしたのか、聞きにきてみて下さいね❤️