BLOG
2023/10/09
ボート‼︎リコです‼︎

みなさんこんにちは🌞😃リコです🥺

今日はお昼に家族とポートピアに初めて行ってきました❤️

初めて行く場所ってやっぱり新鮮ですね✨

画面にめちゃめちゃ数字やら文字やらがぎっしりであんまりよくわからなかったけどとりあえず5試合?くらい予想してみて、結果惨敗😭

やっぱり難しい‼︎

お母さんは何回か当たっていてさすがでしたww

しかしポートピアの9階ってめちゃめちゃ静かで緊張したよー😭

騒ぎたがりのおかまには不向きな場所ですねw

ボートまたリベンジしてみたいし詳しい人は今度お店にて教えてくださいね❤️

今週もドン釜ワールドでお待ちしております✨