BLOG
2022/11/07
ファミリー会!!リコです!!

皆さんこんにちわ!!リコです!!

ついこの間、一族で集まる行事があり、皆でお食事をしてきました😊🍴

小さい時から一緒に育ってきた、イトコや兄弟と「老けたねー」と言いながら笑いあって、叔母さんやお母さんも少し老けはした物のまだまだ元気でお酒を飲み交わす姿にとってもほっこりしました☺️☺️

今年もいよいよ年末が近づき、忘年会シーズン間近となりましたが、家族や一族で忘年会とゆうのもとても楽しいと思うので皆様も開催してみてはいかがでしょうかꉂ(ˊᗜˋ*)

そしてなんと、今月末の25.26.27日はドン釜ワールド8周年パーティです✨️

更に、26日は私のリアルバースデーも重なるとゆう奇跡✨️✨️

その期間限定の特別なショーもご用意しておりますので、皆様ぜひ、お祝いしに来てくださいね♥️