BLOG
2022/01/13
ナウシカとわたし。

いよいよ、

今日でドン釜ワールド4連休最後の日となりましたー!!!

明日からはまた通常営業ですので、

今日までやりたい事、行きたい所には全部行ってご挨拶もしていきたいと思います🙋‍♀️💕

連休最初の日は、

ひかる君とジアちゃんとお昼まで飲んで、

それから地元の親友とナウシカ展に行って来ました❣️❣️❣️

すごいわ、あの当時のジブリ。。

当時の書き込みがあるセル画や、資料、

編集部のやりとりなどが展示されていて😵

それを読むと、命を懸けると言うより、

命を削ってでもこの世界を伝えようとする想いを強く感じて、

プロって凄すぎるわー😭😭

かっこいいいーーーーーー😭😭😭

って物凄く感銘を受けました🙇‍♀️🙇‍♀️

私も、命を削ってでもやり遂げたいと言う強い意志や没頭できる何かがあれば、

それはどんな現実だったとしても幸せかもしれない。。

そんな事を考えていました。

新年、中々に良い感じで私の知識も心も色々吸収しています。

そんな連休です☺️💕💜

えりかでした🦄⭐️💕💜🌈💕💜