BLOG
2023/01/16
ショートネイル‼︎りこです‼︎

皆さんこんにちは😊リコです🥺

先日年明けを迎えたと思ったらもう1月も半分が終わり、本当に時間が過ぎるのは早いですね🥺

私は先日ネイルに行ってきたのですが、2023年は!!と思い、今までロングだったネイルを思い切ってショートネイルに変えてみました!!

しかもフレンチで過去一にナチュラル✨️

ネイルが短くなると物が取りやすくなったりメイクもしやすくなったり✨️

よく細かい作業で物を飛ばすことが無くなりました✨️

いままで見た目が好きでロングにしてたけど、効率重視のショートネイルも新鮮だー💅✨

皆さんはネイルとかどんなこだわりがあるでしょうか、今度ぜひお店にて聞かせてくださいな♥️