BLOG
2024/03/18
コース料理!!リコです!!

こんにちは😊リコです✨️

最近、家族で空庭ダイニングのイタリアンに行ってきました!!

夜景がめちゃめちゃ綺麗でよりお酒が進む良いお店でした笑

料理の内容はコース料理で、コース料理ってちょっと緊張してしまいました😳💦

たしかナイフとフォークは外側から使うんでしたっけ…🥺🥺

そして普段沢山食べる私からしたらやっぱりコース料理って少ないかも💦って感じてたのに食べ終わる頃にはおなかいっぱい!!

ゆっくり食べるのってほんとに大事だなって思いました笑

たまには家族で贅沢なご飯を食べるのもいいですよね♥️

普段離れてる分色んな話ができて、これからも頑張ろうって改めて思えるいい機会になりました😊

それではまた来週ー♥️