BLOG
2021/12/18
も〜い〜くつね〜る〜と〜

まもなくお正月ですね!

ついこの前新年を迎えた気がする今日日、
ほんの少し前までは
一年って物凄く長く感じてた
気がするんですが
ここ昨今、物凄く早く年末が
訪れる様になった気がします。

今回の年末年始が20代最後になる訳で、
でもまだ9ヶ月は20代なので
誕生日前日、0時になる1分前まで
20代アピして無駄な抵抗を
しよう思います。笑

・・・・・・・?

何の話をしてるんでしょうね?
自分でもよくわかりませんが

年末年始!
今月の27日月曜日の定休日も営業します!
31日・1日はお休み頂いて、
2日から営業致しますので
正月休み暇やし寂しー!って方は
是非是非遊びにいらして下さいね(^^)

by 背番号37番.サナ