BLOG
2022/08/08
はじめまして、リコです!!

皆さんはじめまして、8月2日より、このドン釜ワールドさんにてお世話になる事になりました。

リコと申します!!

初投稿の今回は簡単にではございますが、自己紹介をさせて頂きたいと思います(*^^*)

 

名前はリコ。

1991年の11月生まれで今年31歳になります。

血液型はA型、身長は188cmの巨体です♡

 

学生時代は10年間バレーボールをしていて、実は春高バレーやインターハイ、国体出場などガチの体育会系出身だったりします…💦

趣味はゲームとアニメ鑑賞と1人飲みです✨

以前はお昼の仕事をしていて、パソコン仕事だったのですが、退職し、この度ドン釜ワールドさんにお世話になる事を決めました♡

 

まだまだ新人で覚える事や容姿を磨いたり、課題は沢山ありますが、皆様を楽しませれる素敵なキャスト目指して頑張りますので、是非、応援のほどよろしくお願いしますね!!

それでは、今週もドン釜ワールドにてお待ちしておりますので、興味のある方は是非逢いに来てみてくださいね!!