BLOG
2023/09/18
たまには洒落酒‼︎リコです‼︎

皆さんこんにちは😃リコです🥺

先日、オリーブさんとおしゃれなバーに行ってきました✨

いつもはわしゃわしゃしたバーに行くことの多い私ですが、久々に、とっても落ち着いたいわゆるオーセンティックバー??にいってきました❤️

目の前でシェーカーで作っていただけるお洒落なお酒🥺

しっかり少量で酔っ払いましたww

たまにはお洒落なバーでしっぽり飲むのも楽しいですよね✨

画像は特に美味しかったカクテル🍸

めちゃめちゃおしゃれでしょ🥺🥺

今週はオリーブさんのバースデーイベント🎂

特別ショーもめっちゃ楽しみ✨

肝臓強化してお待ちしておりますので是非潰しに掛かって来てくださいねw

心よりお待ちしております❤️