BLOG
2023/12/18
極寒‼︎リコです‼︎

皆さんこんにちは😃リコです❤️

12月、冬もいよいよ本番…!

先週はあったかい日もありましたが、今週からはなんといよいよ最低気温が0度の日も出てくるそうです…。

冬って空気も澄んでいて、イルミネーションやいろんなイベントで何もかもが綺麗に見えて本当に大好きな季節だけど、やっぱり年々寒さへの抵抗がなくなっていく今日この頃…😭

そろそろ生足ショーパンはきつい‼︎ww

大阪でもいろんなところでイルミネーションやプロジェクトマッピングなど催しがあるみたいですが、なんでみんな外なんだろ…w 

そして12月といえばクリスマス…🎅

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか…?

私たちはドン釜にて今年もクリスマスおかまを決行するのでぜひ、恋人と、家族と、お友達とオカマなクリスマスを過ごしませんか❤️

今月は30日までぶっ通しで営業してるので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね❤️

心よりお待ちしております✨

それではまた来週ー👋