BLOG
2021/12/30
ドン釜2021最後のお仕事🦄⭐️

今年のドン釜ワールド、ドン釜ゴールドは

本日の12月30日が、2021年のお仕事納めとなっています🙇‍♀️🙇‍♀️

今年最後のお仕事❣️❣️❣️

皆様のおかげで、

自分的には毎日やりきって張り切って、楽しく楽しいって思って頂ける接客が出来たと思っています🙋‍♀️✨✨

っと言うとおこがましく💦

勘違いかもしれませんが💦💦

それくらい充実して、感謝して、お仕事に邁進できたと思っています🙇‍♀️🙇‍♀️

今年も皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年はきっともっと実りがあります年になりますように。

みんなが健康で幸せでありますように。

もう、生きるか死んでいるかの瀬戸際に立たされたりする事のないように、

来年も頑張ります☺️🌈💕

素敵な2021年をありがとうございます✨えりかでした☺️☺️💕💜